daa ブログ

人生は楽しんだもん勝ち

Wifiはソフトバンクが使いやすい 3つの理由🥺

空

 

皆さんお家でWifi使ってますよね?

今の時代Wifiは必須です😀

そこで私も利用しているソフトバンクWifiを紹介します

youtu.be

①手軽さ コンセントに差して電源入れれば使える 工事不要

01. シンプルなWi-Fi

01. シンプルなWi-Fi

工事がいらない!
コンセントにさすだけ!

ソフトバンクWifiがあれば家中どこでもストレスなく使えます

 1階のリビングに置いてますが2階の寝室でも不自由なく使えてます😄

 (えへへ😁な動画もしっかり見れます🤫)

    以前wimaxの時は速度規制がキツかった😂

02. パワフルなWi-Fi

02. パワフルなWi-Fi

下り最大962Mbps※1、※2
データ容量無制限で使い放題※2

 

 

③お得  ソフトバンク利用者なら電話代ずっと1000円割引してくれる

 電話代少しでも安い方が嬉しいですよね☺️

03. 毎月おトクなWi-Fi

ソフトバンクスマホ※3とセットで1あたりスマホの通信料金が永年毎月1,000円割引!※4

    • ※3
      USIM単体契約を含みます。

 

ほらぁ〜

ソフトバンクユーザーなら迷う必要なしです🤔

実際私もwimaxから乗り換えました

家にいる事が多い今 便利な物でおうち時間を楽しみましょう😌

ソフトバンクWifiを見てみる